2014年3月29日土曜日

つかまり立ちと一人ボケツッコミ

さくらは突然につかまり立ちを成功させました。
ハイハイを飛び越してのつかまり立ち。いや〜ビックリした!

天晴は一人ボケツッコミを成功させました。
骨付き肉を食べていました。
もう食べないのかと思い、それを奥さんが食べていたら天晴が席に戻ってきて、そこに無いハズの肉をあるかの様に手に取って「あむっ」と一口。その後に「あれ⁈」と。無い、というような表情を、そしてニヤッと。
見事な一人ボケツッコミ…
僕も奥さんも大爆笑。
素晴らしい才能を発見しました。

そんな感じで天晴もさくらも日々成長しています。
子供の成長は目が離せません‼︎

0 件のコメント: