2014年3月9日日曜日

さくら、6ヶ月

さくら、生後半年。
もう6ヶ月も過ぎました。
あっという間の日々でした。
そんな今日はポートダグラスの動物園に行きカンガルーやらアヒルやらにご飯をあげて来ました。
予報ではサイクロン接近中で天気が悪いとの事でしたが、全く。晴れて気持ちの良い一日を過ごす事が出来ました。
夜はママ特性のチーズケーキとご馳走でお祝いしました。
一歳への道のりは残り半分。それもきっとあっという間の日々なのでしょうね。家族全員で楽しんで笑顔で過ごしていきたいと思います。
さくら、これからも元気で健やかに成長していってください。父母も天晴も一緒に笑顔で頑張ります。
ありがとう。感謝。

そんな今日、さくらは一瞬ですが手足を踏ん張りハイハイの体制を作るのに成功。
天晴はお尻ペンペンを覚えました。

0 件のコメント: