2014年3月15日土曜日

バタバタ結婚記念日

今日は3年目の結婚記念日。
今年は家族4人で過ごしています。
でも…バタバタでした。
昨夜からさくらの調子が悪く、泣き叫びながら嘔吐したりと大騒ぎ。今朝は救急で病院へ。今は元気になってきてくれていますが、何もしてあげれない事が悔しいやら悲しいやら。
兎にも角にも、昨日は少なかった笑顔が今は沢山見れて家族一同一安心といった所でしょうか。

結婚記念日という日のこのアクシデント。
残念というよりも、家族がみんな元気で健康でいる事がどんなに大事か、そして、家族の絆の再確認が出来た時間・一日でした。
天晴も兄らしく病院に付き添い側で見守ってくれていました。途中でうるさくなったりイタズラしたりするのは勿論ですが、しっかり兄をしてくれていました。
みんなが笑顔で過ごせる事。やっぱり大切な事ですよね。

最後に奥様に一言。
ありがとう、そして、これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

やっさん、てっしいおめでとう!!二人の笑顔が大好きです!!愛あふれて、子どもたちもすくすく育っているね。また会えるのが楽しみだよ!HUGS!