2016年12月19日月曜日

11人の子供達。





Murray river というところで12月16日から18日の2泊3日でキャンプしてきました。
大自然の中、かなり暑かったけれど…5家族での合同キャンプは面白かったぁ。
時折アブの襲撃があったけれど、大きな怪我も病気もなく過ごせました。
キャンプサイトのすぐ近くに川が流れていて暑さで参った身体を冷やしてビールを飲み、子供達ははしゃぎまくっていました。
5家族合計11人の子供がいるので大騒ぎ。でも、子供と自然はやっぱり合いますね。
自然の中で遊ぶ子供達は生き生きとして目がキラキラ。見ていて嬉しかったです。
でも、やっぱり心配のし過ぎなのか色々と口出ししてしまい怒る場面も…反省…
でもでも、やっぱりまた行きたいです。
お世話になった他の方々、ありがとうございました!
天晴、さくら、日向、また行こうね!!!

0 件のコメント: