2016年12月31日土曜日

ゆく年くる年


間も無くここケアンズは年明けとなります。
今年も色々とありましたが、何と言っても日向の誕生が1番の出来事ですね。新しい家族を迎えて天晴もさくらもしっかりとお兄ちゃんとお姉ちゃんをしてくれています。
天晴は学校生活がスタートしあっという間の1年、さくらはお兄ちゃんと妹に囲まれて成長してくれています。
僕自身も人生の中盤、折り返しの40歳となりました。こんな40歳で良いのかな…なんて日々思っていますが出来るだけ前を上を向いて時間を過ごして進んで生き(行き)たいです。

それでは、良いお年お迎えください。
ありがとう、2016年。
よろしくお願いします、2017年。

0 件のコメント: