2016年12月24日土曜日

クリスマス





間もなく日付けが変わってクリスマス。
我が家はクリスマスディナーを今夜頂きました。チキンの丸焼き・ポテトサラダ・生ハムサラダに特性ケーキ。色々と用意してくれた比呂子に感謝です。ありがとう!
明日はのんびりBBQとプール予定かな。
天晴の激しい顔…クリスマスを興奮しつつ迎えています。
ベットに入ってからソリの音が聞こえた様です。めちゃめちゃ興奮して…興奮し過ぎて笑いながら教えてくれました。
さくらも楽しみ過ぎて嬉し過ぎて、今日はウンチとオシッコを漏らしちゃいました…
日向は…まだ訳が分からないだろうけど、写真ではケーキを凝視。さすがに女のコですね。
さぁ、明日の朝はサンタさんからプレゼントが届いているかなぁ。

0 件のコメント: