2016年12月25日日曜日

メリークリスマス





今日は楽しいクリスマス。
早朝から家の近所では子供達のはしゃぎ声が響いていました。
我が家の子達は楽しみで早く起きると思いきや…そこそこ爆睡の普通に起床。さくらはプレゼントがある事すら忘れていた様子。天晴は起きてしばらくはボーッとしていたけれど思い出した様にクリスマスツリーの下へ駆け出しました。そしてプレゼントがあるのに興奮、続いてさくらも。
やっぱり子供達にとってクリスマスは一大イベントですね。
サンタさんからのプレゼントは…
天晴はボートのラジコンとLEGOニンジャゴー
さくらはキーボードとアリエルのLEGO
日向はカラフルな怪獣のオモチャ
ママは月と星の指輪
朝からみんな満面の笑顔でした。

ちなみに天晴はボートのラジコンの試運転をプールで行いました…が…途中で自分がコントロールと一緒に滑って落っこちました…ある意味お約束という期待に応えてくれました…コントローラー、分解・乾燥中です。どうなる事か…

夕方からは簡単BBQ。
さぁ、明日はボクシングデー。
年始のお買い物に出かけます。

みなさんにとって良いクリスマスであります様に。
僕らは家族で過ごせるこの時間がとっても幸せでした。

あ、日向は初の歯磨き見事クリアしました。

0 件のコメント: