2016年12月9日金曜日

天晴 プレップ終了、日向 つかまり立ち











今日で天晴は学校生活1年目が終了しました。
無事にプレップ終了です。日本では年中さんかな。
お疲れ様です。
一年前はとても不安な中、親だけかな???、スタートしました。天晴は仲良しの子達がいたので楽しそうだったけど。
先生との会話はきっと成り立ってなかったでしょう。でも、今ではちゃんと…多分…出来てて自分の意見も言えて。本当に凄い成長です。
天晴の世界がどんどんと広がっていっているんだろうな、と感じます。
そして、1年間1度も学校を休む事なく通えました。皆勤賞!
本当にお疲れ様でした。
来年はイヤー1。年長さんです。また一緒に楽しく頑張ろうね。

日向はつかまり立ちをし始めました。
もうすぐ8ヶ月。そんなに早く急いで成長しなくても良いのになぁ…なんて思ってしまいますが、これまた日々成長ですね。

さくらは相変わらずおしゃべりです。
止まりません。女の子だなぁ。

今夜はお祝い出来なかった、比呂子ママの誕生日と天晴の2000日記念と天晴の1年お疲れ様とさくらも頑張ってるねと日向つかまり立ち記念としてケーキをみんなで食べました。

明日から天晴のスクールホリデースタートです。
忙しくなります。
取り敢えず来週はキャンプです!

0 件のコメント: