2017年6月24日土曜日

みんな笑顔です。















天晴は運動会が終わりスクールホリデーに入りました。
この日をまだかまだかと待ち望んでいただけにとても嬉しい様子です。たくさんベイブレードをして遊ぶんだと張り切っています。
さくらは家でもデイケアでも素敵な笑顔。
自己主張が強く時にはびっくりするけれど、やっぱり可愛いです。
日向はマイペースながらもどんどんと主張をする様になってきて言葉の理解も進んできています。私もお兄ちゃんとお姉ちゃんにまざって早く遊びたいという感じがひしひしと伝わってきます。
何はともあれ、みんな元気に笑顔です。
良いスクールホリデーになると良いな。

0 件のコメント: