2017年6月4日日曜日

補助輪取りました。


さくら、補助輪取りました。
とうとう本格的に自転車の練習開始です。
坂を利用して転んでも痛くない芝生の上での自転車練習。
天晴の時はあっという間に乗れる様になったけれど、さくらはどうかなぁ…と思っていました。
が、しかし!
さくらももう少し練習が必要ですが、手を離して10mほど1人で乗れる様になってしまいました!
びっくりしました。
よく頑張ったね、さくら!!!
ダダもママもとっても嬉しかったしカッコよかったです。
お兄ちゃんの天晴からも、よく頑張ったね!との言葉をもらっていました。

今日は行ったことのない場所へとお出掛けしました。
天晴もさくらも日向も楽しそうに過ごしていましたよ。
サッカーに自転車にブランコと色々遊べました。
とても良い週末、ありがとう。

0 件のコメント: