2018年5月21日月曜日

はい、今日はこんな一日だったよ。

朝のひとコマから。
各自それぞれだね。
天晴は学校前の日焼け止めクリーム塗ってます。さくらはお絵かきに夢中、ネコさんを描いているようです。日向はカチューシャに夢中。

天晴は学校へ。
ちなみに入れたと主張していた水筒は家にありました…結局は忘れたのです。
天晴を送った後は買い物へ。
さくらと日向はお揃いのお洋服。可愛い!

そして日向の履いている靴。
これはダダが子供の頃に履いていた靴です。
これで天晴、さくらに日向と三人ともに履けました。
しっかりと取っておいてくれたおじいちゃんとおばあちゃんに感謝。

さてさて買い物へ。
チーム女子。


カートでりんご食べてご機嫌な二人。
無事に買い物も終わり、少し遊んでます。

その後はお昼寝。
天晴が学校から帰ってきてから近所の公園へ。
キックボード。
天晴、流石。さくらは頑張れ。





いやいや、充実の一日でした。
これからはリラックスタイム。
ビール飲も。

0 件のコメント: