2018年5月28日月曜日

さくらと水族館デート。

久しぶりにケアンズ水族館へさくらと日向を連れて行ってきました。
着いた途端日向が寝た…
という事で、さくらと水族館デート。
何とも嬉しい時間。
さくらを探せ!

ワニと一緒に撮ってくれとのリクエスト。
後ろにいるの分かるかな?


次はカニと。

そしてハナミノカサゴとキス。
何とも絶妙なタイミング?

他にも…
大きな水槽覗いたりもしたし、トンネルの中でのショットも。


最後は海の中にいる人魚姫のイメージで。

そんなこんなをして水族館デートが終了しました。
楽しかったし幸せでした。
ちなみに日向は最後の最後に目覚めました。
家に帰ってからママが作ってくれたクリームパスタを食べて一緒にお昼寝しました。
あぁ、幸せです。

0 件のコメント: