2018年5月5日土曜日

こどもの日

5年前の今日の天晴。

FBから見付けました。
大きくなったね。
この頃は毎日海に連れて行って遊んでいたなぁ。
ママのお腹にはさくらがいました。
毎日遊んで笑って。
この写真を見てあの頃の気持ちを思い出しました。
最近では怒ってばかりだけど、この頃は笑って許せてたなぁ、とか、スルー出来てたよなぁ、とか思いました。
この前まで遊びに来ていた友達夫婦の子どもたちへの接し方を見ていても今の僕らにはない新鮮さと育児を楽しんでいるって感じがあって。
見習わなくては!
笑い声がたくさんある家にしていきたい、改めてそう思います。
笑う門には福来たる。

今日はお友達の誕生日会にお呼ばれしていたようです。
たくさんのお友達と暗くなるまでたくさん遊んで笑って良い一日を過ごせましたとさ。

0 件のコメント: