2018年5月25日金曜日

悩み所です。

天晴とさくらはとても仲良く遊びます。
楽しそうにキャッキャ言いながら遊びます。
今も二人でキャッキャしてます。
でも、もう九時過ぎ。ここはしっかりと大きい声を出して遊ぶな、落ち着きなさい、と注意しなくては。
仲良く遊ぶのはとっても良い事。
でも、二人共に調子乗りで困ったものです。
ま、仲が悪いよりは全然良いけどね。
でもでも、締めるところはしっかりと締めなくては。
メリハリのある生活を心掛けましょう。
間もなくするとこれに日向も加わってくるでしょう…今でもなんだかんだ絡んでるしね。
ま、三人仲良くしてくれている光景は僕ら親としてはなんとも嬉しいのだけれどもね。
まぁ、そんなこんなで楽しんでるところ悪いのだけれども、調子に乗り過ぎないようにね〜、でも仲良しなのは僕らも嬉しいよ、でもでも、やっぱり調子に乗り過ぎないようにね。
そんなこんなの悩み所でした。

0 件のコメント: