2018年5月26日土曜日

今日は盛り沢山

さくらが昇級試験に無事に合格しました。

満面の笑みです。
合格したお友達と一緒に。

頑張ったかいがありました。
引き続きその調子でね!
そして夜は近くのラグビー場で野外映画がやるという事でみんなで行ってきました。
ボスベイビー。
ダダはほぼ観れなかったけれど、子供達はかなり楽しんだ様子。
天晴、真剣な表情。

日向とのツーショット。
二人して口空いてます…

さくらと日向と一緒に。
ちなみにさくらはフェイスペイント。
可愛かったなぁ。
天晴とママ。

なんじゃ、その顔は!
途中に雨が少し降ったけれど無事に終了。
たまにはこんなんも面白いね。
また来ようね!
明日はお友達の誕生日パーティー。
良い日曜日になります様に!
ママ、頑張れ!!!

0 件のコメント: