2018年7月16日月曜日

スクールホリデー最終日

今回のスクールホリデーは何処にも行けなかったなぁ。
でも、最終日の今日はなんとなく…な感じで外出しました、ランチも兼ねてパームコーブのプレイグラウンドへ。
ハンバーガー大好きな天晴。

さくらも何だか女の子な感じの飲み方。

日向も一緒に二人の後を追いかけて遊んでました。

ブランコの上がり具合にちょい怖がって顔が強張ってる日向。

3人で落ちてたココナッツを割ってどうにか水を出そうとしていました。



なかなか難しかったらしく断念…また次に頑張りましょう、そして飲みましょう。

さぁ、明日から天晴は学校再開。
楽しい時間になります様に!
さくらも日向もデイケアだよ、楽しんでね!

0 件のコメント: