2018年7月8日日曜日

ガンダム完成

とうとうガンダムが完成です。
ちょこちょこやっていたガンプラ。
最初こそ手伝っていたけれど後半はほぼ天晴自身でやっていました。
本当に好きなんだねぇ。



凄いなぁ、こんなの作れる様になったんだね。
ママもびっくりしてました。
そして、ウンチに行ってもほぼ一人で拭けるし歯も自分でしっかり磨けるようになってきたしお風呂も一人で入れるようになってきたし、お風呂に関してはさくらや日向の事も入れてくれる事もあるし。
どんどんと一人で出来る事が増えてきたね、とママが言っていたよ。
本当にその通り。
素晴らしい事だけど、こうして書いていると寂しい感じもしてきます。
成長していっている分ママやダダからは離れていくって事だからね。
嬉しい反面寂しいね。
ま、これも成長です。

0 件のコメント: