2018年7月16日月曜日

午後のひととき

仕事が午前中で終わり午後はのんびり。
あんまり仕事した感じがしないなぁ。

午後は天晴を迎えに行ってママはマッサージへ。なのでチーム男は二人でお茶しました。

その後は二人で水族館へ。
デートみたい。



何度も来ているのに新鮮なリアクションをする天晴はピュアだなぁ、と感じました。
水族館に来ると何故か天晴はとにかく写真を撮りまくる。お陰様で携帯の容量はいっぱいになりました。

なかなか天晴と二人きりになれるチャンスはないから新鮮だし、やっぱり面白い。
ママを迎えに行くまで少し時間があったのでエスプラネード沿いをちょこっと散歩。
どんなトコでも色々と楽しみを見つける天晴。
凄いなぁ。



とても良い時間でした。

0 件のコメント: