2018年7月26日木曜日

本当になぁ。

3兄妹は本当に調子に乗ります、すぐに。
その度に怒られてます。
本当になぁ。

君達を怒るのにはとても体力・気力を使うんだよ。
君達も嫌だとは思うけど、父と母はその何倍も嫌なのだよ…とは言っても君達の嫌な気持ちと比べるのは違うかも知れないけれど。
兎にも角にもみんなで笑えるようにしたいね。
まぁ、いつの日か分かる時が来るかもしれません。
これも父と母の義務だし、もう君達は私達の生活の一部だから。
嫌な事も嬉しい事も何でもかんでもたくさん共有して、結局
楽しい時間をみんなで過ごそうね。

今日はそんな感じで、いつか読んでくれるかな、手紙っぽくしてみました。
ちなみに今日は何を怒られたか。
テレビをいつまでもダラダラと観ていたから!
20時で終わりだって言ったのにいつまでも!
全く!!!

写真は天晴とさくらは怒られて寝たけれど一人自分の道を行く日向。

0 件のコメント: