2018年7月28日土曜日

Happy Saturday 2018/7/28

素敵な土曜日でした。
天晴は補習校へ。
さくらは空手の稽古へ。
日向は掃除のお手伝い。

その後は買い物行ってから公園へ。
キックボードで遊んだりサッカーしたり鬼ごっこしたり。

三人はとても元気。
ママも元気。

そして近くに出来たバーへ。
こんなトコに子ども連れて行くなんて日本ではなかなか難しいのかな。

ママとダダはテイスティングセットをオーダーして5種類のビールを楽しみました。
子供達はお水…今度はジュース飲もうね。


良いとこでした。
また行こうね。

そんなこんなの良い土曜日でした。

0 件のコメント: