2018年12月22日土曜日

2018/12/22 キャンプに来ちゃいました。

今朝起きるとさくらが一言。
『全然もう頭痛くないっ!』
はい、キャンプに来ちゃいました。
天晴にも涙の訴えされてしいましたしね。

今回はお友達家族二組との合同キャンプ。
場所は、Birds on Barron。
人の敷地内にあるキャンプサイトでなかなかのプライベート感、というか僕らだけです。
川も近くにあり静かなところ。

着いて早々にストームが来ました。
まぁ、それでも子供達は楽しそう。
ストームか過ぎてから川に行ったけれど雨のせいで濁り&流れがそこそこ。
それでも子供達は楽しそう。
親は気を抜けない状況だけれども。
なんだかんだ言っても子供達が主役。

その後は晩御飯。
パエリアやポーク、スモーク料理、エビやら何やらで少し早いクリスマスパーティー。
そして子供達のクリスマスプレゼント交換にマシュマロ焼き。
楽しい時間はあっという間でした。



楽しそう!

続きはまた明日。

0 件のコメント: