2018年12月23日日曜日

キャンプ2日目�

その後は場所をエメラルドクリークに移して川遊び。
ここは昨日の川と違いキレイで冷たかったなぁ。
こういう川、大好き!
みんなでキャッキャ言って遊びました。
(写真は後日)
そして皆でランチを食べてから、さぁ帰ろうとしたけれど結局滝壺まで歩いていって遊びました。
これがなかなかの道。
雨で水量が増えていたのかワイルドな道のりでした。

天晴のこの顔はお腹痛いのと川遊び中にお腹を石にぶつけて痛い&不機嫌顔。

でも無事到着して、途中花村家じじょが危なかったけど…また水遊び。


とっても良い午後でした。
日向もご機嫌。

帰りはもちろんみんな、ママも含めて爆睡でした。

今はみんな起きてイッテQで爆笑中。
良い週末だったね。

さぁ、明日はクリスマスイブだ!

0 件のコメント: