2018年12月25日火曜日

Merry Christmas!!!

今年も無事にクリスマスを迎える事が出来ました。
サンタさんから…
天晴とさくらはローラーブレードを、日向はミニーちゃんのオモチャのギターでした。
他にもおじちゃんから…
天晴はドローン、さくらはHugっとプリキュアの変身できるオモチャ、日向はプリキュアのオモチャお菓子詰め合わせ。
たさき家からも…
お菓子セット。
たくさんのプレゼントをもらえました。
ありがとうございます。

天晴はサンタさんにお願いしていたものと違うと少し落胆していたけれど(本当はニンテンドースイッチが欲しかったんだよね)、やっぱりローラーブレードは面白かった様子。

ニンテンドースイッチはサンタさんも言っていましたが、もう少し大きくなってからだね。

夜は皆で豪華クリスマスディナーにケーキ!
天晴のリクエストで鶏天&天ぷら色々。
ママはポテトサラダをリースの様に盛ってくれました!
ディナーの前にハイチーズ!

とっても良い笑顔だよ。
そして、とっても良いクリスマスでした!!!

さぁ、次は年越し&新年です。
残り少しの2018年を楽しんで2019年も皆で元気に笑顔で迎えたいです。

0 件のコメント: