2018年12月28日金曜日

年に何回かの日

天晴と二人きりの日です。
天晴が学校に行ってからはなかなかこんな日がありません。
なので今日みたいな日はとても貴重。

天気はあいにくの雨模様。でも、途中から晴れ間が少し。
その晴れ間を逃すまいとローラーブレードしたり、

プールに入って二人ではしゃいだりしました。
そして、今日は仕事のママの代わりに天晴と二人でカレーを作りました。
野菜切ったり味付けしたり。
夜はそれを家族みんなでモリモリ食べました。
美味しかったぞ!!!
ありがとう、天晴!!!

とっても楽しい貴重な時間を過ごせました。
ちなみに昨日も少しだけ天晴と二人の時間があったな。
ママの仕事場で天晴はイカを6皿くらい食べていました。

最後はニンジン丸かじりの日向。

0 件のコメント: