2008年12月4日木曜日

BBQ

今日は僕のECO仲間の紹介です。
日々自然の事・地球の事を考え行動している素晴らしい仲間達です。
仕事でも色々な環境問題に全員で取り組み、プライベートでも多くの自然に触れ感じた事を周りに伝える。とってもとっても素敵な仲間達です。
今回僕が日本に帰る事を伝えると、忙しいにも拘らずみんな揃ってBBQを開催してくれました。
今日はその中でのひとコマを。
最高の仲間達と一緒に火を囲んで食べて飲んで話して。本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
この場を借りて改めて、ありがとう!!!
こんな素敵な仲間に合える場所があります。
アウトドアウェアを取り扱っている「Patagonia」へ行くと僕の素敵な仲間達に出会う事が出来ます。
(特に横浜の鳥浜へ行くと会う事ができますよ。)
ぜひお時間のある方は行ってみてください。きっと素敵な出会いがあり、色々な興味深い話が出来るはずです。
そしてみなさん。
たまには屋根の下から飛び出して、そして時間を作っておっきな空の下でご飯を食べてみてください。
とっても素敵ですよ。

1 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

社会に出て、職場以外で同じ志を持つ仲間「同志」がいるということは素晴らしいし、そういう志があることも素晴らしい!と思います。
大空の下でBBQ・・・楽しそうですね。暖かくなったら計画しようかな。