2011年3月7日月曜日

裸足のおじいちゃん。

今日、山へ行った時の事。
こんな階段を裸足のおじいちゃんが元気に駆け上がって行きました。 山は連日の雨でぬかるんでいたり、気が折れて倒れていたり、石がゴロゴロと転がっていたりと歩いても結構大変な状態。でも、そんな中、裸足でひょいひょいと走っていくおじいちゃんに感動しました。OZはどこでも裸足で歩きますが・・・まさか、ここでも、とは。
でも、きっとそれって自然により近づける事なのかもしれませんね。
しっかりと自分の足で大地を踏みしめる事。
大地からパワーがもらえる気がしてきます。

ここケアンズはここ最近、雨続き。
これも自然の摂理。でも、そろそろ青空がみたいなぁ、と思う今日この頃です。
日本は寒い日が続いているようですね。
みなさん、どうぞ体調を崩さないように。

0 件のコメント: