2011年3月10日木曜日

全ては繋がっています。

『ぽわんぽわん』、Linkさせて頂きました!
人も物も何もかも。全ては繋がっています。
新しい出会い(人であっても何であっても)は新鮮ですよね。それを大切に育んで、そこからまた新たに芽生える出会い、とても素敵です。
『ぽわんぽわん』のまるちゃんは、これまたLinkにある『Bon voyage!』のふくちゃん繋がり。そのふくちゃんも奥さん繋がり。
それぞれが持っている繋がりを一つにしたならば・・・。きっとその先には楽しい世の中が、全てに感謝できる世の中があるのでは?
タモリさんも昔言ってましたよね、「世界に広げよう友達の輪!!」
名言ですね。
今の世の中、人だけでなく物もリサイクルしたりして繋げていけるし、何でもかんでやろうと思えば繋がっていきますよ、きっと。

『ぽわんぽわん』に『Bon voyage!』
とっても面白くて考えさせられて感動して・・・、あとは何だ?
とにかくCheck it now!です。

2 件のコメント:

maruo さんのコメント...

わーーーい♪ありがとうやっさん!!
でも・・・
これを書いてる今、日本では大きな地震がぁ〜!!
ここは無事です。
千葉・・・
東北・・・
地球が怒ってる・・・

Yatsu さんのコメント...

まるちゃん。
地震の事、ニュースで見ました。
無事で何よりです。
地球が怒ってる。確かに。何かを伝えようとしているのか?