2011年3月17日木曜日

こんな時だけど、こんな時だからこそ。

2011年3月5日。
新しい命が誕生しました。
奥さんのお姉ちゃんが元気な女の子をこの世界へ誕生させてくれました。
名前は『Lana』ちゃん。
Welcome to a wonderful world!!!

日本では地震の被害が深刻になってきています。
オーストラリアでもサイクロンや洪水のダメージが未だに残っています。
でも、きっとこの世界はそれに負けないくらい素敵な事が沢山待っています。
どうか、笑顔を絶やさずに元気に育ってください。

沢山の命が失われたけれども、沢山の命も誕生しています。
僕たちはそれを守る義務があります。
前を向いて進みましょう。

何はともあれ、お姉ちゃんと旦那さんに、
Congratulation!!!!!

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

Lanaちゃん!!かわいいいいい!!!なんてかわいいんだあああああ!!!!!新しい命!!!この世界に生まれてきてくれてありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!!うれしい!!うれしいね!!!Congratulations!!あー素晴らしい!命って。