2017年3月19日日曜日

川遊び














最近は日曜日は川へ出かける事が多いです。
なぜならケアンズはとっても暑い。
でも、川はとっても涼しいのです。
今日はケアンズから車で20分程の所にある場所へ。
浅くて流れも探せば殆どない所があるので日向ものんびりプカプカできます。
天晴とさくらは浮き輪で川を流れたりラジコンの車を川に突っ込んだり父自作のナンチャッテブランコやらターザンロープで遊んでいました。
子供達の素敵な笑顔を見て僕も比呂子も癒されました。
家に帰ってきてからは大雨の中傘をさして歩いてました…最終的には傘を置いて大雨の中を走り回って楽しそうにしていました。
とても楽しい日曜日だったなぁ。
感謝!

0 件のコメント: