2017年3月27日月曜日

またまた川へ














涼みに行ってきました。
いや〜この季節、特に今はサイクロンが近付いていて蒸し暑いケアンズですが川は最高ですね。身体が冷えるし気持ち良し!
天晴は最初からエンジン全開!水遊びに泥遊びにと大忙し。
さくらは最初は何故だか…きっとワニかな…怖がって泣いていましたが笑顔で遊べました。
日向はママと一緒に終始プカプカ浮きながら流れてくる木をキャッチして食べたり石食べたりバシャバシャと楽しそうにしていました。
僕ら親ものんびり。
本日も家族5人で笑顔で楽しめました。
家から車で10分もかからないグーンブーラパーク。良いトコです。
ただちょこっと心配なのがワニ。いないと分かっていても、信じていても怖い…特に最近は色々とワニの被害が報告されている為に注意が必要。ティナルー湖にも出たとか…なのである程度は気を周りに配りつつ遊んでいます。
兎にも角にも、川はとっても気持ち良しです。
毎週末のピクニック、ケアンズに住んでいて良かったなぁ〜と感じています。
それとゆっくりとですが朝晩涼しくなってきているケアンズ、そろそろキャンプも再開したいです。

0 件のコメント: