2017年3月12日日曜日

Davis creekへ














久々に遠出しました。
暑いケアンズから少しだけ離れて川遊び。
冷んやりとしてとても気持ち良かったです。
子供達もそうだけれども、親の僕らもリフレッシュ出来てとても癒されました。
天晴はトンボを捕まえ様と追っかけたり川を流れ落ちたり。
さくらは怖がりながらも天晴の真似して遊んで川へ飛び込んだり。
日向は川辺でバシャバシャと遊びながら不意に川へダイブして溺れかけたり…
三者三様の川遊びでした。
川の前後はクランダで散歩&軽い食事&アイス。
いや〜めちゃめちゃ良い日曜日でした。
また行こうっと!

0 件のコメント: