2017年3月25日土曜日

大好き





先日の事。
さくらと公園に行って来ました。
さくらはブランコが大好きです。そのブランコに乗って遊んでる時、突然何の前触れもなくさくらが『ダダ、大好きだよ』と言ってくれました。ちょくちょく言ってくれるのですが、このタイミングで⁉︎とビックリ、そして何だか照れくさくなりました。でもでも、やっぱり嬉しかったなぁ。
天晴もさくらもちょくちょく『大好き』と伝えてくれます。僕らの方からもちゃんと伝えなきゃ。言葉に出す事の大切さを改めて感じました。『大好き』と言われると、やっぱり凄く嬉しいですよね。
ありがとう。

写真は…
さくらはテンション低め。なぜなら雷の音が聞こえて怖いから。
天晴が日向に襲われてます。日向は人が寝転んでると上に乗っかって来て頭パチパチ叩いたりしてきます、笑顔で…

0 件のコメント: