2008年9月3日水曜日

Great News!!

先日お伝えした「上郷問題」についての朗報が入りました。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080902-OYT8T00190.htm
読売新聞掲載された開発中止のニュースです。
この土地を愛する人達、素晴らしい自然を未来へ残したいと考える人達、地球の事を考えている人達の努力が実りました。
最初は小さな一歩だったかもしれませんが、その人の想いが周りに伝わり、やがてそれが大きなパワーへと。
僕達一人ひとりの力はとても小さいかもしれないけれど、想いが強ければ、それはきっと素敵なパワーを持てるはず。
今回の「上郷問題」でもそれは証明されました。

「上郷問題」に係わった全ての方へ。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

2 件のコメント:

pare さんのコメント...

こんにちは!署名の会の一員です。
上郷開発計画は横浜市によって承認されませんでしたが、業者はまだ再提案も考えているようです。また、まだ本当の保全に向けて動き出しているわけでもありません。というわけで、私たちはもうひとがんばりしています。一歩一歩進めてくしかないですよね。
でも、応援してくださった方々には感謝です!本当に有難うございました。
地球上のすべての人の為に、地球を愛し未来へ良好な自然をのこしていくために!
これからもご支援をお願いします。

全面保全に向けて、基金も立ち上げました。
詳しくはHP:http://www1.ocn.ne.jp/~segami
をご覧下さい。

Yatsu さんのコメント...

pareさん

コメント、ありがとうございました。
僕も遠く離れた場所にいますが、気持ちは同じです。僕もこのBlogから出来る限りの事を見て下さっている方々へ伝えていければ、と思っています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
HP、みさせて頂きます。そして基金の事もBlog上でUPさせて頂きたいと思います。