2018年4月7日土曜日

祝!小学校入学!!!(4月6日)

記念すべき日。
天晴が小学校へ入学しました。
生まれてあっと言う間の七年間でした。
あんなに小さかった天晴がランドセルを背負って学校へ向かう姿は何とも感動的でした。
オーストラリアの学校へ入る時とは全く違い本当に一区切りがついた、と感じました。

式後にはおじいちゃんと豪おじちゃんも駆け付けてくれて記念撮影。
まずは家族五人で。

続いては定番の一枚。
強風の中の写真、ママと日向、髪が荒れてる…

おじいちゃんと豪おじちゃんと一緒に。

ママと桜の木の下で。
たった1900gだった天晴がもう20kgオーバー。成長です。

夜は宴会です。
乾杯!!!


携帯からのアップが上手く出来てなかった様子…
兎にも角にも、天晴、おめでとう!!!
ママ、一区切りだね。ありがとうね!!!

0 件のコメント: