2018年4月9日月曜日

初登校!日本滞在最終日…

天晴、新一年生!
今朝は初登校でした。
日本の小学校は先週の入学式、そして今日明日だけの登校ですがどうだったかな?どうなるでしょう??
兎にも角にも、無事に登校下校してきました。

そして、今日は日本滞在最終日。明日の夜ケアンズへ帰ります。
そんな最終日にはさくらは日本脳炎の予防接種。
前回はぎゃん泣きでしたが、今日は頑張りました!
病院前のひと場面。
たんぽぽキレイだね。

日向は天晴のランドセル背負ってご機嫌。

その後は近くをブラブラ、お寿司も食べました。

夜はおじいちゃんと豪おじちゃんも交えておでん。
良い滞在だったなぁ。
もう少しいたいけど、こう思える位がちょうど良いのかな。
明日は夕方前に空港へ向かう予定です。
なので、ギリギリまで楽しもう!
あ、天晴は明日まで学校です。

0 件のコメント: