2018年4月6日金曜日

祝!小学校入学!!

記念すべき日。
天晴が小学校へ入学しました。
生まれてあっと言う間の七年間でした。
あんなに小さかった天晴がランドセルを背負って学校へ向かう姿は何とも感動的でした。
オーストラリアの学校へ入る時とは全く違い本当に一区切りがついた、と感じました。

式後にはおじちゃんと豪おじちゃんも駆け付けてくれて記念撮影。

まずは家族五人で。

続いては定番の一枚。
強風の中の写真、ママと日向、髪が荒れてる…

おじちゃんと。

豪おじちゃんも。

自撮りも成功。

ママと桜の木の下で。
たった1900gだった天晴がもう20kgオーバー。成長です。

夜は宴会。
寿司にピザにケンタッキー、刺し身にジュース等など。
大いに飲んで食べて。
とっても良い一日でした。
乾杯!!!

0 件のコメント: