2018年4月3日火曜日

学校へ挨拶に行って来ました。

天晴の入学式は今週の金曜日。
学校へ挨拶に行って来ました。
家族一同緊張しましたが、何とか無事に終えました。
その後はブラブラお散歩。
本当に気持ちの良い天候です。
日本万歳!


葉桜になりつつあります。
でも、桜吹雪が本当にキレイ。
日向とママも嬉しそう。

家への帰り道、全力疾走する天晴とさくら。
何をやるのも全力です。

おじちゃんが仕事から帰って来ると一緒にご飯。
もちろんこの前にご飯は一回ご馳走様しています。
でも、食べたくなっちゃうんですよね。
自分の子供の頃を思い出します。
いつも父さんが仕事から帰ってきてから食べていたなぁ。
という事で、やっぱり親子なのです。

明日はキッザニア初体験予定!

0 件のコメント: