2018年4月19日木曜日

のんびり

今日はのんびり良い一日を過ごせました。
さくらと日向とママと一緒に近くの公園へお出かけしました。
さくらは本当にブランコが大好きです。

さくらと日向は一緒にキャーキャー言いながら楽しそうに遊んでました。

その後はお買い物へ。
日向は寝ちゃったので三人でランチを。
日向はお寿司を頬張りこの笑顔。

天晴が学校から帰って来てからはまず…
お散歩。

その後は久々のプールへ。

久々のプールは三人ともめちゃくちゃ興奮して楽しんでいましたよ。
少しづつ寒くなってきているけれど、もうしばらくはプール入れるかな。

そんなこんなののんびり良い一日でした。
今夜はママ餃子だ!!!

0 件のコメント: