2018年4月20日金曜日

Happy Birthday, HINATA!!!!!

今日は日向の二歳の誕生日。
無事に元気に迎える事が出来ました。
お誕生日おめでとう、日向!!!
二歳という感じがしない…
本当にあっという間の二年でした。
日向は今とっても大変。
好奇心の塊だしお転婆だし大騒ぎです。
ま、それが子供だし日向ですよね。

ママ特性のお誕生日ディナー。
お寿司にお刺身、チキンにサラダ、その他諸々。

プレゼントはシャボン玉鉄砲?と言うのかな。
なんと1分間に最大800個のシャボン玉を作れるらしい。
明日の朝が楽しみだね、日向。
そしてお待ちかねのケーキタイム。
いちごのタルトケーキです。

なんだかんだと言って子供達は成長していっています。
天晴もさくらも日向も毎日元気いっぱいです。

それと今日は天晴のFun Runがありました。
位置について…
手と足が一緒じゃないか???

よーいどん!と勢い良く走っていきました。
結果は5位?6位?だったのかな。
疲れ果てていました。
こんな感じ。

何はともあれ頑張ったね、天晴。

そんなこんなの今日一日でした。

0 件のコメント: