2018年4月2日月曜日

石神井のおじさん達と

約二年ぶりに会えました。
日向の成長振りは凄まじく、前回はまだまだベイビーでしたが、今ではお転婆娘になってしまいました。
と言う事で、今回はママにおじさん、おばさん、豪おじちゃんと代わる代わる交代し最終的にダダでやっと寝ました。
いや〜、それにしても美味しいご飯をご馳走になりました。
ご馳走さまでした!
ありがとうございました!!

おじちゃんとおばちゃんに囲まれて幸せそうな日向。

おじちゃんと日向。
良い笑顔。

石神井のおじちゃんと豪おじちゃんと。



帰宅後はデザートタイム。
おじちゃんがおばあちゃんお気に入り野シュークリームを買ってきてくれていました。


明日は天晴の学校へ挨拶です。
緊張………

0 件のコメント: