2018年4月4日水曜日

初!キッザニア!!!

行ってきました、キッザニア!
春休み中という事もあるのだろうけど、人が多い。
人混みに弱い父はやられました…

でもでも、天晴とさくらはとっても楽しそうにしていました。
二人とも様々な職種を体験していましたよ。
天晴は…家のレスキュー屋さん、消防士さん、電車の運転手さん、カーデザイナー、大工さん。
さくらは…パン屋さんに大工さん、チアリーダー、エコバッグ作り、消防士さん。

天晴とさくらの消防士さん。

大工さん。

パン屋さん。

家のレスキュー隊。

チアリーダー。

まだまだありますが、写真撮りすぎたかな…
でも、撮ってしまうのですよねぇ。

兎にも角にも、とっても内容の濃い良い1日を過ごせたのでは???
日向は二人に付き合ってとても頑張ってくれました。
ありがとうね。
いつかは一緒に出来たら良いなぁ。

…ママとダダは疲れ果てましたとさ…
でも、子供達が楽しんで良い笑顔を見せてくれたので満足!

やっぱり良い一日でした!!!!!











0 件のコメント: