2018年4月15日日曜日

ケアンズ水族館へ

お初です。
子供達は以前に来ていましたが父は初です。
さすがケアンズ、良い空きっぷりでした。
そんな中、子供達は張り切って案内してくれました。

トンネルなんかもあって子供達はとっても面白そう。

さくらは泳いでました。

日向も上機嫌。

タッチプールもあるしなかなか面白い!


爬虫類コーナもありました。
さくら、近すぎ…

1年パス持ってるしこれからもちょこちょこ行けたら良いなぁ。
なかなか良い場所でした。

ケアンズ帰ってきて初のお出かけ。
やっぱりお出かけは良いですね。
気分転換、子供も大人も外の空気を吸う事は大切です。

0 件のコメント: